よくある質問
会員登録について
- 会員登録をしないと買い物はできないのですか?
- お買い物をしていただくためには会員登録が必須となります。なお、ご登録がなくても商品情報はご覧いただけます。
- 登録している住所や電話番号を変更できますか?
- ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 登録内容の確認・変更」からご変更可能です。
- パスワードを変更したいです。
- 一度ログアウトをしていただき、ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」から「パスワードをリセットする」で新しいパスワードをご登録ください。
- パスワードが分からなくなってしまいました。
- ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」から「パスワードをリセットする」へお進みください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 退会したいです。
- 退会をご希望の場合には、お手数ではございますがお問い合わせページよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
ログインについて
- ログインはどこからできますか?
- ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
- パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
- 登録メールアドレスとパスワードは、スマートフォン・パソコン共通ですので、ログイン可能です。
- ログインしようとするとエラーが表示されます。
-
表示されるエラーメッセージにより対応方法が異なりますため、下記をご参照ください。
- 「顧客情報が見つかりませんでした。入力内容に誤りが無いか確認してください。」と表示がある場合
→ご入力メールアドレスに不備があるか、誤ったメールアドレスで会員登録をされている可能性がございます。
登録完了メールをご確認いただき、スペース等が入っていないかご確認ください。 - 「メールアドレスあるいはパスワードが確認できませんでした。ご確認の上、もう一度お試しください。」と表示がある場合、
→パスワードに不備がある可能性がございます。
パスワード再発行画面より仮パスワードの発行をお願いいたします。 - 「セキュリティ上、パスワードをロックさせていただいております。仮パスワードを発行し、ご利用ください。」と表示がある場合
→10回以上パスワードの入力ミスがあったため、ロックをかけております。
パスワード再発行画面より仮パスワードの発行をお願いいたします。
- 「顧客情報が見つかりませんでした。入力内容に誤りが無いか確認してください。」と表示がある場合
商品について
- 商品のサイズがわかりません。
- 商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
尚、Heather Brownの商品は、平置きの状態で採寸をしております。
採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。
- 商品画像と実際の色が違います。
- サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
在庫について
- 取り寄せ・取り置きをしたいです。
- Heather Brownでは商品の取り寄せ・お取り置き等のご対応はいたしかねます。
ご注文について
- どうやって注文するのですか?
-
ご注文の流れは下記の通りです。
- 商品をショッピングカートに入れる
お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】を選択するとショッピングカートに追加されます。
※商品によっては、販売開始待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合がございます。 - ショッピングカートの中身を確認
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。また配送日時の指定がある場合には、カート画面でご指定ください。
他の商品もあわせてご注文される場合は、【ショッピングを続ける】を選択すると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。 - ログイン/新規会員登録
既に会員登録をされている方は、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
ログイン後、ご注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】を選択します。 - お届け先・お支払い方法選択
お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】を選択します。
お届け先を確認し、お支払い方法をご選択ください。
間違いがなければ【今すぐ支払う】を選択します。 - ご注文内容の確認/ご注文完了
注文完了となります。
- 商品をショッピングカートに入れる
- 注文ができません。
- 下記いずれかの原因が考えられます。
ご自宅情報等の入力がされていない。⇒マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。
システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。
受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
回線のつながりにくい状態、等
解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- カートに商品が入りません。
- スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。
- カートに商品を入れたのですが購入できません。
- カートに入れた後、14日が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
また、お買い物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様となりますのでご注意ください。
- 注文完了メールが届きません。
- 注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
- 注文完了メールが重複して送られてきました。
- 注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
- 注文内容を変更したいです。
- 誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
- 送付先住所を変更したいです。
- 配送状況によっては、ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
出荷完了後は商品発送完了メールにお問い合わせNo.(お荷物番号)を記載しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。
※お支払方法が代金引換の場合は、佐川急便へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意下さい。
- 注文した商品をキャンセルしたいです。
- 誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
必ず内容をご確認いただいた上でのご注文をお願いいたします。
- 注文内容を確認したいです。
- ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
- 購入後に値下げされているので値下げしてほしいです。
- ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。
ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
- クーリングオフできますか?
- 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。
ポイントについて
- ポイントとは何ですか?
-
Heather Brownでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。
ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
- ポイントはいつから使用できますか?
- Heather Brownでのお買い物で還元されたポイントは、商品発送時に有効となります。従って、そのポイントは次回以降のお買い物からご利用いただけます。
- ポイントはどうやって使うのですか?
- ご注文手続きの段階でお使いいただけます。ショッピングカートからご注文手続きにお進みください。
「お支払方法・お届け日時の指定」ページにある「ポイント使用」の項目にチェックをし、ご希望の使用ポイント数をご入力ください。
- ポイントに有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は、最後にご注文いただいた日から1年間有効です。
最後にご注文いただいてから1年間お買い物をされなかった場合、お持ちのポイントは0ポイントとなりますのであらかじめご了承ください。
お支払方法について
- 支払い方法はどんな種類があるのですか?
- 代金引換、クレジットカード、Apple Pay、Google Payよりお選びいただけます。
●代金引換
宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
●クレジットカード
利用可能カード:Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discoverの5種類です。
利用可能回数:1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
Heather BrownではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
- クレジットカード決済ができません。
- 有効期限、番号の誤入力がないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
- クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたいです。
- Heather Brownでは商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
- デビット機能付きクレジットカードは使えますか?
- ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のクレジットカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なり、最大で60日を要する場合があります。
- 領収書は発行できますか?
- 領収書は、マイページ内の「ご注文履歴」から対象のご注文の[領収書]から印刷ください。
送料・お届けについて
- 宅配業者はどこですか?
- 佐川急便より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。
- 送料、代引き手数料はいくらですか?
- 全国一律770円(税込)です。
代引きの場合は商品の価格によって異なりますが330円〜(税込)が別途かかります。
※一部大型商品については、送料1,100円(税込)を頂戴いたします。
※送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。
- 何日で届きますか?
- 通常7~12日でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、8日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては8日以上かかる場合もございます。
※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
- 商品の発送状況を確認したいです。
-
「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。
- 未発送:ご注文いただいた商品をお届けする準備をしております
- 発送済み:ご注文いただいた商品の発送が完了した場合
- 一部発送済み:1件の注文に含まれるすべてのアイテムではなく一部のみを発送した場合
- 配達日・時間の指定はできますか?
- ショッピングカート画面にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」を選択のうえご注文ください。
※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。
【指定可能時間帯】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 別々の注文をまとめて発送することはできますか?
- 誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
- お届け時に不在だった場合はどうしたらいいですか?
- ご不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
- 荷物を再配送してほしいです。
- 出荷日から7日間はお受取りいただくまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文いただきますようお願いいたします。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきますようお願いいたします。
- 予約した商品が届きません。
- サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 届いた商品が不良品、もしくは注文と違う商品が届きました。
- 商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いいたします。
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。 別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
- 海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available. )
返品・交換について
- 返品はできますか?
-
- お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損による商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。 -
【返品・交換の対象になる商品】
- 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
- 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
- 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
-
【返品・交換の対象にならない商品】
- ご連絡なく無断で返品された商品
- 商品到着以後7日以上経過した商品
- ご使用になられた商品
- セール・福袋・アウトレット商品
- 商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書がない商品
- セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください)
- お客様のお手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
- 下着・水着等の衛生商品
- メーカーからの直送品
- 商品の箱に直接宅配便伝票を貼ってしまった商品
- ※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等が発生してしまう可
能性がございますこと、予めご了承下さい。
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金とさせていただく場合もございます。 ※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
- お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
- どのように返金されるのでしょうか?
- 決済方法により異なりますため、下記をご参照ください。
【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットカード決済のキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
クレジットカード決済のご返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
【代金引換をご利用の場合】
お客様のご口座へ返金をさせていただきます。
お客様都合返品の場合下記振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。
- 交換はできますか?
- サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。
メールマガジンについて
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- メールマガジン配信のご登録は以下の方法でお手続きください。
【購入時】
1)カート画面で「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックを入れてください。
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○ブラウザ:標準ブラウザ
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